今年もありがとう 2019年を振り返る

とうとう大晦日

今年も残すところあと数時間ですね。みなさん、一年間お世話になりました。

毎回、しょーもないネタばかりで、あまり面白いBlogではないと思いますが、京都に住んでない人にはマイナーな京都、京都に住んでる人には「そうそう、こんなとこもあったなあ。」と思い出していただける京都を紹介しようと思って書き綴ってきました。

読み返してみると、ホントに偏った記事ばっかりだなぁと我ながら感心してます。それと、今年は旅行によく出かけたので「番外編」だらけですね。

そんな中で、この一年で一番感動したのが、これ。

2019_総括 No2

快晴の富士見台を貸し切りで楽しめたこと。標高1,700mの高原を誰にも邪魔されずに闊歩できたのは運が良かったとしか言いようがありません。この写真も番外編ですね。そんなこともあり、最近は「山」にはまりかけてます。

それと、京都の写真では

2019_総括 No3

赤山禅院の紅葉がとてもきれいでした。

2019_総括 No4

もう一つは東山花灯路のときの八坂の塔。これなんかは、とてもメジャーで、ガイドブックには必ず載ってるようなところですが、さすがに美しいです。

来年もマイナーな京都を紹介しようと思いますが、できればきれいなセンスの良い京都を紹介できればいいなと思ってます。

来年もできるだけ多くの記事を書きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。みな様、どうぞよいお年をお迎えください。    Jun@Kyoto

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする