夕日ヶ浦海岸(京丹後市)

3月4日(土) 夕方

さて、一日の締めくくりはやっぱり夕日でしょう。

ということで、その名も「夕日ヶ浦海岸」にやって来ました。

...ちょっと雲行が怪しいけど。

夕日ヶ浦海岸 No2

「夕日の路」。そそられますね。

夕日ヶ浦海岸 No3

でもね、ちょっと雲がね。びみょーなのよね。

夕日ヶ浦海岸 No4

砂浜うろうろしてしばらく待ってみましょうか。

夕日ヶ浦海岸 No5

「ゆらり」と名付けられたビーチブランコ。

夕日ヶ浦海岸 No6

嫁はんと一緒に乗るのはちょっとこっぱずかしい。

夕日ヶ浦海岸 No7

灯りが付きましたよ。

夕日ヶ浦海岸 No8

少し焼けてきました。

夕日ヶ浦海岸 No9

雲がダイナミックで良い感じかな。

夕日ヶ浦海岸 No10

すきっと晴れることはありませんでしたが、一日の最後をゆっくりと過ごせました。

夕日ヶ浦海岸 No11

やっぱり海は良いですね。 じっと眺めていて飽きることがありません。

今日は一日、柱状節理やら海岸沿いやら十分に楽しめました。家まで1時間半ほど、ゆっくりと帰りましょう。海の幸をいっぱい買いこんでいるので、今夜はちょっとだけ豪勢に晩御飯がいただけます。こういうのも海に来る特権ですね。   【了】

アクセス

  • 国道178号線「網野町浜詰」からすぐ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする