京都市内 雪景色

いまごろ 寒波

おはようございます。昨夜から冷え込みましたね。今日の京都市内はうっすらと雪景色。なんで今頃になって...というような時期ですけど、4月に雪が降ったこともあったし、こんなもんかな。

京都市内_雪景色_2020 No2

白川通りから見た比叡山方向。比叡山は雲の中。

京都市内_雪景色_2020 No3

「冷泉天皇」の「櫻本陵」前の道。こうして見ていると寒そうですね。

京都市内_雪景色_2020 No4

白川に沿って歩きます。依然比叡山は雲の中。

京都市内_雪景色_2020 No5

大文字も雲の波状攻撃を受けてます。

京都市内_雪景色_2020 No6

見えなくなっちゃった。

京都市内_雪景色_2020 No7

市電もうっすら雪化粧。

京都市内_雪景色_2020 No8

生垣にはけっこう積もってます。

京都市内_雪景色_2020 No9

車のフロントガラスも。

京都市内_雪景色_2020 No10

大文字見えてきた。

京都市内_雪景色_2020 No11

火床まで良く見えます。

日中は曇り空で推移するようですが、夜にはまた降りそうです。今日は金閣寺がきれいでしょうね。雪の金閣寺も一回見てみたいです。

今日は仕事なので、おとなしくしてましょう。みなさん、お風邪など召されませんよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする