今日も雪

朝から降ってます

昨日も雪が降ったのですが、本日も朝からチラチラ。

昨日は休みを取ったので、家の中でぬくぬくでしたが本日は出勤。

お~さぶ。大文字、見えへんで。

ほんまに”大”の字が全然見えまへん。たいして積もらんやろけど、この寒さはかんべん。

雪が積もったら金閣寺の写真を撮りたいけど、なかなか機会がありまへん。毎年、1月は有給取りやすい時期なんやけどなぁ。

それと、今年も雪の愛宕山には登りたいです。昨日も雪降ってたけど、降りっぱなしやったんで登るのはあきらめました。けっこう軟弱者です、はい。

来週は気温が上がるようやし雪は期待できひんけど、天気良かったら久々に写真撮りに出たいなぁ。みなさん、お風邪などお召しにならないよう。  【了】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする