ごあいさつ

謹賀新年

遅ればせながら、 みなさん

あけまして おめでとうございます

昨年は多くの方々に記事を読んでいただいてとても感謝しています。おんなじ様な写真のおんなじ様な記事が多いですが、ちょっとした暇つぶしにでもなれば幸いです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

これは元旦の日の出。 それも今年。 縁起良いでしょ。

望遠+トリミング です。大気の揺らぎでゆらゆらとした日の出になりました。

通常の標準で撮ると...

こんなもんです。この後太陽は上の方の分厚い雲にメリ込んでいくのでありました...

ま、一瞬の日の出を見られたので今年も出足快調ですね。

さて、わしは今日から仕事。4日間の正月休みを堪能して英気を養いましたので、今年もぼちぼちと活動を始めたいと思います。

ホントなら、ここで今年の目標とか活動内容とか宣言するようですが、なんせ根無し草のようなわしのこと、宣言したところで完遂できるわけがないし、言うだけ無駄なのでやめときます。でも、できたらもう少し京都らしいところを紹介していきたいですね。仕事柄、絶対コロナにかかってはいけないので街中にはあまり出ていけませんが、対策を施しつつ写真撮りに行きたいと思ってます。

さ、新年一日目ぐらいは仕事がんばろっと...   【了】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする