今ごろ積雪

寒の戻り

おはようございます。

桜が咲いてそろそろ春が来たと思いきや、今ごろ積雪。

昨日も日中、雪が舞ったりあられが降ったりととんでもない一日やったけど...

寒の戻り_2024 No1

かんべんしてください。3月も後半やというのにこのありさま。

ま、大した積もり方じゃないけど凍っているところもあって、ぼ~っと歩いてるとツルッと行きそうです。

寒の戻り_2024 No2

一応、嵯峨野線は遅れることなく到着しましたよ。

寒の戻り_2024 No3

市バスはガラガラ。3月というのと、寒いというのでわし一人。

寒の戻り_2024 No4

岡崎神社もすこ~し雪景色。京都市内は地面には積もっていないのでたいしたことは無いですけど。

寒の戻り_2024 No5

職場の花壇も、春の花が咲きだしたのに...ちょっとかわいそう。

寒の戻り_2024 No6

大文字もうっすらと積もってます。

寒の戻り_2024 No7

春分過ぎたのにねぇ。

寒の戻り_2024 No8

おおおお、またえらい勢いで降ってきた。

寒波のせいで桜の開花が伸びるんだと。 ほんとやったら、今日あたりがソメイヨシノの開花日やったのに。ぷんぷん。

東日本でも結構な積雪だとか。みなさんお気を付け下さい。   【了】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする