近衛邸跡の夜桜 桜2024 その7

3月29日(金) 夜

さて、本満寺でゆっくりしてたら、とっぷりと日が暮れてしまいました。

でも、ちょっとスケベ心出して「近衛邸跡」の夜桜を見に行ってみましょう。

夜桜といってもライトアップとかありませんのであしからず。

近衛邸跡_夜桜_2024 No2

本満寺を出たところ。明日もいい天気になりそうですね。

近衛邸跡_夜桜_2024 No3

今出川通を西に歩きます。 もう少し先が今出川御門です。

近衛邸跡_夜桜_2024 No4

おおお、良い感じ! ISO上がってますけど、まぁまぁの写りですね。見に来てよかった。

近衛邸跡_夜桜_2024 No5

この満開感がたまりません。 夜ならではの一枚になりました。

近衛邸跡_夜桜_2024 No6

ちょうど良い蒼さ加減に撮れました。

近衛邸跡_夜桜_2024 No7

少し離れると桜色にも写ります。ここはわずかに街灯の光が当たってます。

近衛邸跡_夜桜_2024 No8

丸太町通りまで歩いてきました。 市バスに乗って円町まで行きますよ。

明日30日(土)はお休みなので、朝一番にここに来ましょう。わくわくします!

アクセス

  • 京都市バス「同志社前」下車、徒歩すぐ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする