嵯峨野湯 痛恨のミス

 JR嵯峨嵐山駅前

日が暮れて、なんか食べようと思い、ちょうど近くだったので、久しぶりに「嵯峨野湯」さんに行ってみました。

ネットで見た、パスタがおいしそうだったので、とても興味津々で行きましたが…

嵯峨野湯 No1

元々はお風呂屋さんだった場所を改装して、カフェにされたところです。古いお風呂屋さんだったので、なかなかいい雰囲気なんですよ。夜に来ると昼間とはまた違った印象です。

嵯峨野湯 No2

表の看板電飾が良い色です。

嵯峨野湯 No3

暖簾の上にある外灯の味わいあります。

嵯峨野湯 No4

前まで来てがっくり。7時まででした。残念ながら今は7時過ぎ。

時間確認しなかった痛恨のミス。今日は何につけ準備不足。

嵯峨野湯 No5

とっても残念です、後ろ髪惹かれますが、また来てみたいと思います。パスタを食すまで。

アクセス

  • 京都市バス「嵯峨天龍寺前」下車、徒歩5分
  • JR嵯峨野線「嵯峨嵐山」下車、徒歩2分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする