ゴリラによる人間のためのバナナジュース

うほ。

引き続き「夷川通り」を歩きましょう。

でも、ちょっとだけ寄り道。

「夷川児童公園」で「陽成院跡」の案内書きを見た後、東に向かって歩きます。

ほんでもって、次の通りが「西洞院通り(にしのとういん)」。次というか、「夷川児童公園」に隣接する東側の通りです。

ここに気になるお店があるので、「夷川西洞院」から南へ歩きます。

ゴリラによる人間のためのバナナジュース No2

角を曲がったところですが、おお、もう見えてますよ。

ゴリラによる人間のためのバナナジュース No3

ここ。「ゴリラによる人間のためのバナナジュース」

でもね、「準備中」...

あお~~~ん。土日は11時からでした...(平日は12時から)

なぜかしら10時からやと思い込んでました。 激しくショック。

ゴリラによる人間のためのバナナジュース No4

青いバナナあるんかなっ? て、とっても楽しみにしてたのにぃ~~~。

ゴリラによる人間のためのバナナジュース No5

「うほ。」 久々の大失敗。モチベーション、しなしなになってしまいました...

ゴリラによる人間のためのバナナジュース No6

後ろ髪惹かれますが、11時までは待ってられないんです。 そのうちまた来るよ~。

つーことで、またまた「夷川通り」に復活して東に向かって歩きます。

ゴリラによる人間のためのバナナジュース No7

途中で見つけた土蔵。町の真ん中に土蔵。それもとっても立派。

ゴリラによる人間のためのバナナジュース No8

すんごい部厚さですね。

ゴリラによる人間のためのバナナジュース No9

これなら火事でも もちそうです。中は蒸し焼きかもしれんけど...

京都は戦乱や大火で何回も焼け野原になってますからねぇ。

この後はこれと言って珍しいものもなく、目的の「烏丸通り」まで到達しました。最終目的は「烏丸通り」を下って行ったところです。

このまま、ポチポチと歩きましょう。

アクセス

  • 京都市バス「二条駅前」下車、徒歩8分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする